お兄さん

当サイトではおにいさんが実際に使ってるポケモンを例に、主に対戦について説明していくよ!

使用ポケモン一覧

メインPT
ピカチュウ ラプラス
カビゴン フシギバナ
リザードン カメックス
マイパーティ
サブPT
ナッシー ギャラドス
カイリキー サイドン
ウインディ ピジョット
サブpt
カットイン

性格一覧表

性格 こうげき ぼうぎょ とくこう とくぼう すばやさ
さみしがり 1.1 0.9
いじっぱり 1.1 0.9
やんちゃ 1.1 0.9
ゆうかん 1.1 0.9
ずぶとい 0.9 1.1
わんぱく 1.1 0.9
のうてんき 1.1 0.9
のんき 1.1 0.9
ひかえめ 0.9 1.1
おっとり 0.9 1.1
うっかりや 1.1 0.9
れいせい 1.1 0.9
おだやか 0.9 1.1
おとなしい 0.9 1.1
しんちょう 0.9 1.1
なまいき 1.1 0.9
おくびょう 0.9 1.1
せっかち 0.9 1.1
ようき 0.9 1.1
むじゃき 0.9 1.1


inserted by FC2 system